2012/02/26

長谷川風子さんのカップ

  長谷川風子さんのsketchシリーズのカップです。
    ひとつひとつ、違う絵が描かれています。
    私は、長谷川さんの描く絵が大好き。
    眺めていると、ついつい顔がほころびます。
  
    そして、このカップとても軽いのですよ。

    長谷川さんと暮す猫のニコルちゃんに、先日会いました。
   とても、上品。
   我が家のロッケとどことなく似てはいるのですが
   ロッケは、女の子なのにワイルドです。
  

2 件のコメント:

Naoko さんのコメント...

いつも実家へ向かう道の途中で、とってもとっても気になってました!

かわいいオウチで、いったい何なのかしら、とずっとずっと思っていたんです。

お邪魔したもいいのかしら?

見ず知らずの私でも、入ってもいいのかしら?

momohana さんのコメント...

コメントにずっと気がつかず、お返事遅れてしまいました。
ごめんなさい。

momohanaは、クラフト品を集めた小さな小さなお店です。
今は、器屋さん状態になってしまっているのですが、宜しかったらあまり期待せず(笑)覗いて見て下さいませ。

私自身も、少々物つくりなどしたりしていますので、お店は土・日・月曜日のみ開けています。
11:00~18:00頃まで、すごくマイペースな店主が、ぼーっとしているかと思います。