2012/11/07

菊池聡 書展もうすぐです。


菊池聡 書展  ~筆走る~ 

11月23日(金)~12月2日(日)
11:00~18:00  期間中無休

23日 14:00~
菊池聡さんが実際に会場で書いてくれますよ。
ぜひ、見に来てくださいね。

23日は、Naturel Bleuさんの移動お花屋さんも来て、お花の寄せ植えなどの販売もします。
楽しみです。


菊池聡さんは、小児麻痺の影響で、車椅子を利用したりの生活をしています。
菊池さんの書を始めて見たのは、何年前になるでしょうか。
個展に伺ったのですが、そこには菊池さんの世界が広がっていました。
お体はちょっと動きにくいこともあるけれど、紙の上にかかれる文字はどこまでも自由。
菊池さんならではの、感性豊かな文字による世界です。

今回、momohanaで個展をして下さる事になりました。
皆様、是非いらして下さいませ。
菊池さんは、11月23・24・25日、12月1日に在廊予定です。

特に、23日の実演、見ていただきたいと思っています。
書かれる姿、心動かされました。私。
皆様にお逢いできる事、たのしみにしております。

0 件のコメント: