2012/12/05

菊池聡・書展

菊池聡・書展にお越し下さった皆様
ありがとうございました。

写真は、菊池さんが会場で書いて
下さったものです。
当日は、小さなmomohanaの空間に
人があふれ出てしまいました。
ぎゅうぎゅうずめの人の中、菊池さん
そして、見にいらしてくれた皆様
ありがとうございました。
momohanaがもう少し広かったらなぁと
つくずく思いましたよ。
この書は、襖一枚分程の大きなもの。
菊池さん、渾身の力を込めた作品です。
会場の皆様も、息を呑むような菊池さんの
書く姿でした。

きっと、これからも菊池さんの書の道は
続いていく事と思います。
機会がありましたら、是非ご覧になって下さいませ。

今回の展示会。
たくさんのありがとうを。。。いただきました。
そして私も、みなさんありがとう。



0 件のコメント: