2013/03/28

伊敷トゥートさんとCEMさんの2人展見てきました。


  
           伊敷トゥートさんとCEMさんの2人展
     みなさーん、春が来ますよ展を見に行ってきましたよ。

     お花の冠をのせたトゥートさんは、まるでお人形のように可愛いお姿でお出迎えして
     くれました。CEMさんは、自作のブローチを付けて。このブローチも、とても気になる
     楽しいモノでした。
     
     お二人の描かれた絵は、それぞれに素敵。
     思わず、笑みがこぼれます。
     
     31日(日)までとなっておりますが、お時間のある方、覗いて見てはいかがでしょうか。
    
     とても、可愛い展示会ですよ。
     Cafe Zakka Gallery  MINERVAさんにて。


           

0 件のコメント: