2013/04/01

ありがとうございました。




           
               ― 中野明彦アニマル日和―
       陶の動物達展にお越し下さりありがとうございました。

       
       中野さんは本業?(笑)は器をお作りになられる方なのです。
       息抜きに、作っていた動物さん達。
       今回の展示会は、その動物だけでmomohanaをいっぱいにしてみたいという
       店主の無謀なる我が儘をお聞きいただいたものでした。
       
       中野さん、それはそれはたくさんの動物達を作って下さいました。
       しかも、その多くが細かく、小さなモノでした。
       型を使う事無く、ひとつひとつ作り上げられた動物達。
       
        会期中は、どのコを連れて帰ろうか、迷いに迷うお客様の多かった事・・・。
       
       中野さん、大変なお仕事を引き受けて下さってありがとう。
       そして、momohanaにいらしてくれた皆々様、ありがとうございました。

0 件のコメント: