2013/12/09

鴨瑞久さんの作品


       鴨工房の鴨瑞久さんの作品が、届きました。
       鴨工房さんは、とても素敵な感性をお持ちのご夫婦の工房。
       私は、このお二人の作られるモノがずっーと、ずっーと好きです。
       momohanaに鴨さんの作品が並んでいる!!
       大変、嬉しいmomohana店長なのでした。
       お写真の作品ですが、berry系の果実を思い起こさせる美味しそうな
       釉薬がかけられています。
       蓋付の器は、蓋の形が特徴的で置いておくだけでも良い感じだなぁ。と
       思っています。
       中には、何を入れておきましょうか。
       カップは、まるでラズベリーとチョコレートのケーキみたいな色合わせ。
       これからの寒い季節にこれで、ココアなど飲んだら幸せ~。ですね。
       

0 件のコメント: