2013/12/27

Houseiさんのwreath

 ずーっと、気になっていたHouseiさんがお作りになる
dried flower wreath。
念願叶いまして、momohanaにも、作品が並んでおります!!
それは、活け花の様な。
そして、とっても繊細なwreath。
遠くから眺めても、近くに寄ってじーっと細部を見ても、ほおぉ。
と惚れ惚れしてしまいますよ。
これからの季節に、飾っておけるよう作っていただきました。
お部屋に、お花があるっていいですね。

momohana店長は、活けたお花を放ったままにして、いつの間
にやらdried flower・・・。的な事をして、遊んだりしています。
今年は、秋明菊のdryにはまっておりました。
枯れてもなお、活きている。よね。植物って。









0 件のコメント: