2013/08/17

藍と柿渋で染めたスカート

                    
          以前にブログで紹介しました、e様からのご注文でお作りしたスカート。
         その記事を見て下さったy様から、ご注文をお受けしました。
         momohana店長、頑張って染めましたよ。
         リネンの布を藍で、まず絞り模様を入れて染め重ねます。
         その後に、柿渋でまた何度も染め重ねました。
         基本の形は、e様と同じバルーンスカート。
         でも今回は、y様のお好みに合わせて丈を長めに作りました。
         y様に、はいていただいて写真撮影。
         y様、ありがとうございました。

  

0 件のコメント: